【 スクール概要 】 >コンセプト>


Concept...

当スクール名は、コンセプトをポルトガル語に置き換えそれぞれの単語の頭文字からできた造語です。

LIBERDADE [ 自 由 ]

  子供達を自由にします。 それと同時に自己責任を求めていきます。
  
  『サボる・手を抜く、逃げる・やらなくても自由』

  でも、これをすることで得られることはありますか? 



AMBIENTE [ 環 境 ]

  新しい環境を提供します。

  天候や気候に左右されず練習できる環境があります。

  失敗を怖がらず、成長を実感できるというチームと違う環境もあります。



SELECIONAR [ 選 択 ]

  発想やプレーの選択肢も増やします。

  プレーにおける選択肢はもちろん、サッカーだけではなく、ソサイチ、フットサル、ビーチサッカーなど将来の選択肢をも増やします。



POSSIBILIDADE [ 可能性 ]

  子供達の可能性を信じます。

  子供達の可能性をつぶしません。

  可能性を現実のものとするための心構えやあり方を教えていきます。



PROGRESSO [ 進 歩 ]

  技術だけではなく、内面的な進歩も止めていきます。

  そして、進歩しつづけることの重要性を教えていきます。



ESPERANÇA [ 希 望 ]

  子供たちに希望を与えていきます。

  その希望をかなえるための行動やあり方を教えていきます。

  そして、子供たちが希望をかなえていくよう一緒に協力していきます。



SONHA [ 夢 ]

  子供たちに夢を与えます。

  それは大きな夢は、小さな夢をかなえていくことから始まります。

  その夢を自分自身の力でかなえるために必要なことを教えていきます。


ASHINHA [ 飛 躍 ]

  どんなヒナ鳥もいつかはとびだっていきます。

  子供たちがスクールでも体験や経験で今よりももっと飛躍できるように努めていきます。

  そのためには、スクールと家族が一体となって協力し、温かく見守っていきましょう。

コメント

人気の投稿