【 スクールリリース 】  ~フットサル大会参加について~


フットサル大会参加について



保護者各位


スクール設立5周年記念第1弾として、
IV-JAL BRASIL KODOMO CUP に参加します!!

□遠征テーマ
[ Possibilidade ] x [ Ashinha ]

今回は新年度最初の遠征としまして、当スクール8つのコンセプトの中から2つ。 『 可能性 』 x 『 飛躍 』 というテーマで参加したいと考えております。


『 可能性 』...
ジーコをはじめ、ホナウヂーニョ、ホビーニョ、ホナウド、アレックス、デコなどプロサッカー選手になるために始めたフットサル。 
その夢は、いつしか彼らの可能性を追い続けた大きな原動力となり、そして選手としての可能性を大きく引き出させてくれた。
その時の可能性を、このスクールの子達にも体感させたい。という想いと、この遠征の経験から子供達自身が少しの自信と確信を得て、今後の練習の中で自分自身の可能性にもっと追求してもらいたいという想いがあります。

『 飛躍 』...
多くのブラジル人選手が幼少期に体験したフットサルからプロサッカー選手と大きく飛躍しました。

今回の遠征の経験がその飛躍のほんの小さな一歩として動き始めてくれるいいきっかけ・機会になればという想いがあります。 
私達オトナも小さい頃は見えなかった先の未来。
立ち止まっている時には見えなかった先も、少し飛び跳ねることで見えることが出来なかった先も、周りも見えてくる。
その視野の広さが、子供達自身のさらなる可能性と飛躍につながっていくと思っています。

[ Possibilidade ]を短くすると、
[ Pode (出来る)]になります。

できることで、可能性が広がる。
できたことで、次のステップに飛躍できる。

東京を飛び出して、自分のワザが通用するか試してみよう!!
是非とも参加していただきますよう、ご検討の程、宜しくお願いいたします。



□日 程 : 2007年4月14日(土)

□会 場 : 浜松アリーナ・サブ(静岡県浜松市)

□主 催 : リーガ天竜事務局

□対 象 : 「10歳以下」エントリーの為、参加対象は2年生~4年生までとします。

□参加費: 人数次第

□締切日: 3月31日(土)必着

□申込先: nova_lasppesa@msn.com
      「件名」に生徒氏名を記入し、「本文」に参加可否をご記入ください。




□関連リンク ... リーガ天竜サイト

コメント

人気の投稿