【 スクールリリース 】  ~緊急連絡 ~

◎緊急連絡
 「ジュニアクラス 木曜日の練習時間・場所について」



通常木曜日に使用してきた光2小体育館について経過と現状、そして今後についてお知らせいたします。
6月~9月までの間、光2小グランド改修工事に伴い通常利用している出入り口の門は大型トラック及び工事関係者が多く使用することとなり、安全を十分考慮し平日の体育館利用は不可となりました。
この連絡を受け、スクール側はスクール開始当初から施設手配でお世話になっているSSC光が丘の担当者を使用場所について協議しました。


① 光3小体育館、光2中体育館で利用できるか確認・調整
② ①の場合、利用時間が18時以降になる可能性有り
③ ①及び②で調整がつかない場合、曜日を変更してドームにて行う
④ ③が不可の場合、光が丘公園多目的グランドで行う


以上の4つを基に、全力で調整している段階です。
尚、場所変更に伴いスクール開始時間が遅くなることから、通常の練習時間では子供たちの生活リズム等に支障をきたす為、練習時間の短縮も視野に入れ検討しております。
皆様には変更に伴いご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解していただきますよう宜しくお願い申し上げます。


NOVA LASPPESA FUTSAL SCHOOL
代表 菊池 洋輝

コメント

人気の投稿