2007/06/12

【 スクールリリース 】  ~安比サマーキャンプ2007~

◎安比サマーキャンプ2007


既に配布しております「夏休みの予定」内にありました安比サマーキャンプについてご連絡いたします。
本日、主催者側から料金等のご連絡がありましたので、詳細内容の書面を作成し木曜日の練習時にお渡しいたします。
夏休みの時期にはバスを取り扱う各旅行会社では、バスの予約が殺到し、値段も変動いたします。

また参加人数により交通手段等の変更及び参加費用の変動があります。
様々な事態を考慮し、皆様には早めに参加可否を確認し、移動手段及び参加費用を決定いたしたいと思いますので、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

過去開催された安比サマーキャンプの内容はこちら。
 ・ 安比サマーキャンプ 2000
 ・ 安比サマーキャンプ 2003
 ・ 安比サマーキャンプ 2005 


なお参加可否の連絡締切は、6月25日(月)迄と致します。




NOVA LASPPESA FUTSAL SCHOOL
代表  菊池 洋輝

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんな大自然の中でやるサッカーは、さぞかし気持ち良いでしょうね!!

http://blog.livedoor.jp/shiogama/archives/2006-07.html

Unknown さんのコメント...

>匿名さん

間違いなく気持ちいいはずです。
でもそこを感じれるのが都会ッ子の特典?かもしれないですね。
ただいつも屋内というある程度自然環境に左右されない中で練習しているので、その大自然を相手に子供たちがどれだけ柔軟に対応できるのかも楽しみです。

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...