2009/09/07

【 カテゴリー 】 ジュニアユース

ジュニアユースクラスは、以下のように分かれております。










部活動やクラブチームに所属している選手で、チーム練習がオフの日に練習したいいう中学生のためのスクールです。
スクール生としての扱いになりますので、チームにて選手登録されていても練習参加は可能です!!
<練習スケジュール>
<年会費・月会費について>





高校進学やトップチームへの入団等を見据え、チームとしての勝敗の結果よりも『育成専門チーム』として、セレクションは行なわず、選手育成を最優先にしていきます。 
本場ブラジルでの留学経験、そして指導方法を学んできた指導者が指導していきます。













高校進学やトップチームへの入団等を見据え、チームとしての勝敗の結果よりも『育成専門チーム』として、セレクションは行なわず、選手育成を最優先にしていきます。 
フットサル大国ブラジルから、サンパウロフットサル連盟役員でもある日系人のプロの指導者をフットサルジュニアユース部門の総監督として専属契約をしました。






























【 備 考 】
・兄弟割引があります。
 特例 注1)を除き、年会費及び月会費を2割引となります。
 注1)例:兄が提携クラブチーム所属、弟が当スクール所属の場合、
        年会費は兄弟ともに2割引、月会費は弟のみ2割引の適用。
・年会費には、スポーツ傷害保険が含まれます。
・会費につきましては消費税込みの金額です。
・別途、練習着をご購入していただきます。





0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...