【 Release 】 新型インフルエンザ対策ご協力のお願い

新型インフルエンザ対策ご協力のお願い



現在、各地域にて新型インフルエンザが猛威をふるっております。

学級閉鎖になっている小学校も近隣にも多くみられるため、当スクールにおきましても、以下の通りの対策を実施いたしますので、ご熟読のうえ、各ご家庭にてご対応いただきますようお願い申し上げます。



Ⅰ)情報提供のお願い

お子様が所属している、小学校、チームにおいての新型インフルエンザの感染状況を教えてください。
学年の状況、学校の状況等、メールで簡単にで結構です。
皆様よりおよせいただいた貴重な情報は、安心して練習に参加していただくために活用させていただきます。
info@lasppesa.net



Ⅱ)練習の参加自粛のお願い

以下の項目に該当されるスクール生は、下記の期間につき練習の参加自粛をお願いします。

1、通っている学校が休校、または所属しているクラスが学級閉鎖になった場合は、それが解禁となるまでの期間

2、自身の感染が疑われる場合は感染していないことが確認出来るまで、また、感染した場合は完治したことが確認出来るまでの期間

3、同居の家族が新型インフルエンザに感染した場合、、本人が感染していないことが確認出来、かつその家族が完治したことが確認出来るまでの期間

また、新型インフルエンザにより練習をお休みされる場合には、必ずスクールへご連絡をいただきますようお願いいたします。



Ⅲ)遠征に参加される方へ

みなさんに安心して遠征に参加していただくために、参加に際してはインフルエンザに感染していない旨の医師の診断書の提出をお願いいたします。


NOVA LASPPESA FUTSAL SCHOOL
代表 菊池 洋輝

コメント

人気の投稿