2012/01/16

【 Novalasppesa U-15 】 東京都ユース(U–15)フットサル大会

去年初出場したこの大会はベスト8進出!! というより決勝トーナメント1回戦敗退だった。 今年は、目標を『ベスト4進出』と掲げ取り組んできました。 が、あえなく予選リーグ敗退となってしまいました。 結果は下記の通り。 ■第1試合 vs ラルゴFC U-15 2-2 ■第2試合 vs ツバサFC U-15 3-0 ■第3試合 vs 目黒学院 U-15 15-0 2勝1分けで無敗のまま予選リーグ敗退となってしまいました。 結果はとても残念ではあったが、内容としてはまだまだ課題が多い。 この大会に向けて合宿を行ったが、個々の選手の意識の変化等、収穫が見えた部分もあった。 「負けちゃいけない」のではない。 「曲げちゃいけない」 もう一度原点に帰り、選手たちと共に精進していく。

0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...