【 U-15 スクール 】 新中学1年生限定キャンペーン実施中!!

☆中学生年代の保護者の方、必見!!☆
『高校進学をサッカーの面から考えてみませんか?』


当スクールは、都内でも珍しいジュニアユースクラスのスクールを早くから行ってきました。


スクール創立10年目、ジュニアユースクラス発足7年目を迎えるジュニアユーススクールは、これまで多くの名門校に選手を送り出してきました。
※進路実績:(東京)修徳高校 1名、帝京高校 1名、久留米総合 2名、保善高校 1名、駒場高校 1名、駿台学園 1名、FC東京U-15 1名、(宮城) 聖和学園 2名

その背景には、高校へ通用するために必要な個人技術・個人戦術、そしてさらにはメンタルや思考に焦点を当てた『個』の育成と同時に、サッカーの面からの進路指導を行ってきました。

では、なぜ『個』に焦点をあてたトレーニングをしているのか?

高校進学時には、これまでのチームでの大会実績よりも一選手として即戦力となれるかどうかが問われてきます。

名門校や強豪校となれば、それだけにとどまらず多くの選手達の中で競争し、生き残り、勝ち残り、レギュラーの座を自らのチカラで獲得していかなければなりません。

それを考えると、これまでチームで機能してきていた選手も、高校進学と同時に周りの環境に大きく左右され、自らのチカラを発揮することなく終わる選手達を多くみてきましたし、その逆も見てきました。


ひとりの選手として何ができるのか?


それが高校進学時には大きく左右するのです。

これからの中学3年間は、もうひとつの「ゴールデンエイジ」と呼んでいます。

これからの3年間が本当の勝負をする前にとても大切な準備期間です。


「もっと巧くなりたい!」   そんな新中学1年生を募集しています!!


<<スクール創立10周年記念 アニバーサリー プレミアム キャンペーン>>
       [期間限定:2012年4月30日まで!!]
【2012年度 月会費1年間完全無料!!】
※新規スクール入会の年会費は、スポーツ傷害保険等含まれているため、割引適用対象外となります。
※新規スクール入会の割引適用対象は、新中学1年迄とします。
新規スクール入会される選手は、2014年度までの3年間在籍するものとする。 尚、中途退会された場合は、中途退会違約金として、入会から退会までの月会費の通常から50%分をご負担していただきます。
新規スクール入会の原則として、週2回~週3回コースの方のみとさせていただきます。
※キャンペーン適用期間は、2012年4月30日までに入会申込書が受理された方のみと致します。


いつでも無料体験を受付しています!!

無料体験入会の問い合わせはこちら↓↓
info@lasppesa.net

コメント