【isto e aquilo】スクール入会のオススメ

当スクールは、サッカー王国ブラジルを手本とし、サッカー選手の育成を目的とし設立され、おかげさまで今年で10年目となりました。


これまで当スクールの入会目的として多いのが、

「レギュラーになりたい!」

「もっと巧くなりたい!」


そのため個人技術の習得やスキルアップを目的として、練馬区はもちろん近隣地域(板橋区、杉並区、中野区、新宿区、北区、豊島区)や埼玉県新座市、和光市、川口市など多くの地域より通っていただくまでとなりました。


スキルアップを目的として通うとなれば、週1回はオススメできません。

週1回での、個人テクニックのスキルアップでは習得及び上達スピードが遅いため、一日でも早く巧くなりたい!と望まれている多くの方にオススメしているのが「週2回コース」です。


早ければ2ヶ月もすれば、成果が見えはじめ、過去を見ても週2回(週3回)コースで通われている子供達の多くはチームでレギュラーを取り、トレセンや、Jリーグ下部組織への入団など多くの成果を残してきました。


そしてまた、今よりももっと巧くなりたい!と高いモチベーションを持っている子供達がスクールへ通うことは、チームにとっても大きなプラスとなります。


スクールへ通う子供達のレベルが上がることにより、チーム内の選手層が厚くなることはもちろん、チーム全体のレベルの底上げにもなり、コーチや監督の皆さんにおかれましては、より指導し易い環境になることでしょう。


当スクールでは一人でもたくさんの『巧い選手』を輩出するためにこれまで通りこれからもサポートしていますので、是非ともご検討頂きますようお願い致します。



ノヴァ ラスペーザ フットサル スクール
代表     菊池  洋輝

コメント

人気の投稿