2012/09/22

【 isto e aquilo... 】 検索してみると

ここ最近スクール10周年のアニバーサリー関連で、色々な方とお会いしてお話する機会が多い。


そんな中、会う人それぞれ当スクールを下調べをしてくれているそうです。



ホント、ありがたい。



そのほとんどの方がいうのは、


「おたく、検索エンジンでいつも上位だね。」


って。





「ホントですかぁ~!?」


なんていいながらも、心の中で実はすっごく嬉しい。笑





とはいうものの、


検索エンジンで上位にランクインされるほど、


広告にお金をかけているわけでもなく、


あちこちにたくさんリンクを張っているわけでもない。





でも実際に、


「○○区 サッカー(または)フットサルスクール」


って検索してみると、ビックリするね。





ホントに皆さんがいうように、


ホントに結構どの地域でも上位にランクインされている。





ノヴァ ラスペーザは、練馬区にありながらも


通ってきてくれている生徒たちの多くは、


板橋区・杉並区・中野区・新宿区・文京区・中央区・豊島区・北区、


そして埼玉県からは和光市・新座市


という幅広いエリアから通ってきているせいもあって、ランクインされているんだと思う。




ホントにありがたい。



0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...