2012/11/08

【スクールリリース】体験入会について

スクール設立時より一貫してこだわって指導してきましたのは、


『個人技術+個人戦術に焦点を絞った選手育成』


で、『今よりももっと巧くなりたい!』という飽くなき向上心をもった子供達を長期的な視野に入れ指導し、育成していくことです。



そのため、当スクールではより多くの回数または日数を通い、少しでも早く上達を希望している子供達に【週2回】または【週3回】コースを推奨し、これまで多くの子供達を育成してきました。



おかげさまで、これまでの指導成果を多くの方に評価をいただき、そしてまた練馬区のみならず、板橋区、中野区、杉並区、豊島区、北区、千代田区、新宿区だけではなく、埼玉県からは新座市、和光市、川口市など多くの地域から通っていただくまでとなりました。


そして10周年を迎えた今年、大変嬉しいことにスクール入会希望者が殺到しているため大変心苦しい思いですが、当スクールの指導理念をより貫いていくために一時的に【週1回コース】での入会希望をお断りをさせて頂く決断を致しました。


しばらくは、週2回もしくは週3回コースでの入会希望者を優先させていただきますので、予めご理解とご了承頂きますようお願い申し上げます。



ノヴァラスペーザ フットサル スクール
代表   菊池  洋輝




0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...