【スクールリリース】 --新年のごあいさつ--



<上記文章の日本語訳⬇︎>

良き季節へのご挨拶を心からお礼し、皆様にとっても2014年が幸福と平和に満ちた1年間であることをお祈りします。


Feliz Ano Novo!! (フェリス アーノ ノーヴォ!)   Happy New Year!! (ハッピーニューイヤー!)


あけましておめでとうございます。


ブラジルでワールドカップが開催される今年に、当スクールはスクール創設12年目を迎えることができ、スクール創設に関わりました方々並びに施設関係者の皆様、そしてなによりもスクール入会を進めていただいたチーム指導者や保護者の皆様のご協力によって支えられてきました。


本当に本当に感謝いたします。


またこの12年の間に、練馬区のみならず、板橋区、杉並区、中野区、豊島区、北区、新宿区から、そして埼玉県新座市、和光市、朝霞市、川口市など広範囲の地域から通っていただくまでになりました。


そしてまた、先日高校サッカーベスト8まで進出した修徳高校をはじめ多くのサッカー名門校に、更にはFC東京、大宮アルディージャなどジュニアユースチームへスクール生を送り出してきました。


12年目の今年もスクール創設時と変わらず「王国ブラジルを手本としたフットサルによる選手育成」を柱とし、より多くのこどもたちの「巧くなりたい!」をサポートしていきたいと思っております。


これからも「ノヴァ ラスペーザ フットサル スクール」をご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


代表   菊池  洋輝





コメント