【スクールリリース】体験入会に来てくれました!!

昨日(3/10)は、ジュニアクラスに5名体験に来てくれました!



□体験入会者 : 4年生 - 
名(練馬区 - 1名、板橋区 - 2名)

                            3年生 - 名(練馬区)

                          2年生 - 名(練馬区)                



年度が変わるこの時期は、体験入会の申し込みを多く頂きます。
体験入会にお越し頂く方には、定員オーバーのためご入会頂く曜日の指定があり自由に選択できない状況があり、ご不便をおかけいたしております。
ここ数ヶ月間は、現在のスクール入会受入状況を説明させて頂いたところ、それでも通って体験入会したい!って来てくれました。

でも、まだまだ募集しています!!



【重  要】体験入会をご検討の方

当スクールジュニアクラスへの体験入会について、既に入会頂いている方からの紹介や卒業されているOBからの紹介のみならず、地域チームコーチの推奨等によりまして、大変喜ばしいことに、多くの入会希望のお問い合わせを頂いております。


その多くのお問い合わせに対し、今現在ジュニアクラス入会について対応できる限度がありますことここにご紹介させて頂きます。

<現在の受入状況>
⒈ 週2回及び週3回コースでの入会前提

⒉ 定員オーバーのため「火・金曜日」での入会不可とし、入会可能曜日は「月・木曜日」のみ



これから入会希望されている方は、上記2点をご確認の上、お問い合わせ頂きますようお願い致します。

また、体験入会について、注意点があります。
画面右上の<【重要】体験入会について>をクリックして、よくお読み頂きますようお願いいたします。



【リリース①】--新中学1年生必見!!--
まだまだ募集しているのは、昨年度新設したジュニアユースチームの2014年度新規入団選手募集です。

ただただ強豪チームに入るのではなく、セレクションに落ちたから渋々違うクラブチームや部活にはいるのではなく、3年後の将来を見据えて、よりレベルアップしたいをいう向上心を強く持っているそんな新中学1年生を募集しています。



<どんなチーム?>
http://novalasppesa.blogspot.jp/2013/01/blog-post_9318.html?m=0








コメント

人気の投稿