【スクールリリース】今月(5月分)の体験入会状況について

今月は過去最高の体験入会希望問い合わせ数を更新いたしました。


お問い合わせいただいている学年の内訳は下記の通りです。

1年生-6名
2年生-2名
3年生-4名
4年生-3名
5年生-3名
6年生-3名      合計21名(5/23現在)



更にお問い合わせいただいているエリアは下記の通りです。

埼玉県-5名(新座市-2名、朝霞市-1名、川口市-2名)
練馬区-11名
杉並区-1名
東久留米市-2名
板橋区-2名



現在体験入会をお待ちいただいている方は、6名。





現在6年生のお問い合わせを多く頂いております。


その理由としましては、ジュニアユースの先を見据えたユース年代昇格時までに更なるレベルアップとスキルアップを目的とし、長期的な指導をと考えている保護者の方が多く見受けられます。

親御さんの中にも「育成」という言葉が浸透しはじめ、長期的視野にたったユース年代へ向けての指導を望まれてきているんだと実感しています。


このような6年生の問い合わせについては、1年後のジュニアユース年代を見据え、更には4年後のユース年代を見据えていち早く取り組みを行うことをオススメしております。


それには『ノヴァ ラスペーザ』にしかできないジュニアクラスと併用したオプションもございますので、お気軽にお問い合わせください!!

Novalasppesa  
代表   菊池 洋輝





コメント

人気の投稿