2014/12/29

【U-12 Report】Torneio BFC-KOWA de Futsal Infantil 2014

昨日、ジュニアクラス(育成スクール及び育成チーム)

U-12クラス年内最後の活動日としてブラジルに遠征してきました。



年末の日曜日ということだけあって

帰省してたり、所属チームの蹴り納めがあったりと

3分の2以上は不参加になったけど

それでも参加人数は14名も参加してくれた。


うれしぃーーね!!




遠征先は、日本のブラジル群馬県邑楽郡にある

「ブラジルフットサルセンター」で開催された

[Torneio BFC-KOWA de Futsal Infantil 2014]というフットサル大会。




U-10クラスは、8名参加してくれました。

スクール入会後初めて遠征に参加する子が多く緊張気味



それでも徐々に場の雰囲気にも慣れ、

それぞれが頑張ってプレーしてくれていました!!






[ Information ] ★☆体験入会 1ヶ月間無料!☆★

<育成スクール:フットサルスクール>ジュニアクラス&ジュニアユースクラス随時募集中!!

⇓スクール詳細はこちら!⇓⇓
     
ノヴァ ラスペーザ フットサル スクール








大量得点した試合もあったし、

大量失点した試合も。



チーム最多得点王はダイト。



大会結果は、4チーム中3位。





U-12クラスは、正ゴールキーパー不在の中

育成チームを中心に育成スクールも併せて

7名参加してくれました。


小粒の集まったチームだけに

でかくて、速いチームには惨敗だったけど

個々としても、チームとしても

果敢にチャレンジしたことはよかったかな




まだまだ課題もあるし

この年代はこれからさらなる成長が楽しみだ。









大会終了後

近くのブラジリアンピザ屋さんで、

スクールの忘年会を兼ねた交流食事会を

ジュニアクラス16名と大人13名でしました!!




友人エジヴァウドの奥さんジャケリーネさんが

予約や手配をしてくれて

さらにはエジヴァウドファミリーが駆けつけてくれて

プレゼントまで用意し

じゃんけん大会もしてくれました!!



チームの蹴り納めや練習があっても

参加を勧めてくれた保護者の方

遠くまで足を運んでくれた保護者の方

自家製のお餅を持ってお迎えに来てくれた保護者の方

引率に協力してくれた保護者の方

朝から食事会まで参加してくれた子どもたちや保護者の方

多くの方々に感謝すると同時に

大会に招待してくれた友人エジヴァウド

いつも色々と気遣ってくれる奥さんのジャケリーネさん

そして久々に再開できたダイアーネ

最後に大会を運営してくれたBFCスタッフの皆さん

Muito Obrigado!!



昨日を持って2014年スクールジュニアクラス全活動が終了しました。

皆さん今年一年本当にありがとうございました!!

よいお年を!!


0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...