2014/12/08

【U-12 Report】++U-12 ジュニアフットサル交流戦を行いました!!++

昨日、FFCエストレーラさん主催のU-12ジュニアフットサル交流戦に参加してきました!!


<参加チーム>

  • FFCエストレーラU-12
  • Alegre
  • ノヴァラスペーザ インファンチウ

ウチは、『ノヴァラスペーザ インファンチウ(育成チーム)』と『スクール6年生』の混合チームで参加しました。




[ infomation ]----------------------------------------

<育成スクール:フットサルスクール>

ジュニア&U-15スクール生募集中!!
⇓⇓スクール詳細はこちら!
ノヴァ ラスペーザ フットサル スクール
-----------------------------------------------------------







参加したチームは、選手育成にこだわっているチームで、とても有意義な試合が行えました。


この日、子どもたちの保護者の方の誕生日ということもあり、親へ捧げるバースデーゴールを決めていました!! 素晴らしいね!!


[ infomation ]----------------------------------------

<育成チーム:ジュニアユースチーム>

2015年度 
ジュニアユース新規入団選手募集中!!
詳細はこちら
2015年度 ジュニアユース新規入団選手募集』
-----------------------------------------------------------

 

 

また寒波の影響により冷え込む中、応援にはたくさんの保護者をはじめ家族でお越しいただきありがとうございました!!

 



0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...