2015/01/23

【U-11】++練習試合++

昨日は、あいにく雨のためグランドでの練習が中止になったため、急きょ先日もお願いさせていただいた清瀬ヴァリエンテさんを練習試合をさせていただきました。


前回はU-12で試合させていただきましたが、今回はU-11。


ウチは<育成スクール生><育成チーム インファンチウ>混合で参加させていただきました。


いやぁ~試合しがいのある相手でした。


パワフルでダイナミック、そしてスピーディな清瀬ヴァリエンテさん。



突然にもかかわらずマッチメイクしていただきありがとうございました!!




 
 
**スクール生随時入会募集中!!**
サッカー王国ブラジルを手本とした『フットサル』と『サッカー』を並行したノヴァラスペーザ独自の育成メソッド。
「勝つ」ことよりもユース年代を見据えた個々のレベルアップに特化した練習を行っています。

<募集カテゴリー>
「育成スクール」 詳細はコチラ➡「育成スクールについて」
小学生対象>ベーシッククラス(小1~5年生まで)/レベルアップクラス(小4~6年生まで)
中学生対象>スビ・トゥレーゼクラス(小6~中学1年生まで)/ジュニアユースクラス(中1~中学3年生まで)
 
 

 
 
http://duelo.jp/

0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...