2016/02/15

【U-8】 大会初参戦!!

昨日、ウチのスクール「キッズクラスU-8」を引き連れてブラジルに行ってきました!!



といってもいきなり本場ブラジルはビックリしちゃうので、日本のリトルブラジルで有名な群馬県大泉町にある「ブラジルフットサルセンター」に行ってきましたぁ!




















「BFC KOWA FUTSAL CUP U-8」という大会に初参戦!!




ケガで休んでしまった子がいるので、急きょBFCスクール生から日系ブラジル人の強力な助っ人を借りました。



















この大会は、地元大泉町で活動する日系ブラジル人チーム、そして栃木県小山市で活動しているペルー人チームが参加する大会で、南米予選に参加した気分でした。





大会結果は、準優勝!!



このメンバーで参加した初めての大会なのに、素晴らしいね!!



そして、トモがMVPに!! 



オメデトー!! パラベーンス!! 




子どもたちは、助っ人で参加してくれたブラジル人のことすぐに打ち解け、アミーゴに。



雰囲気にのまれてもっと緊張してガチガチになるかなぁと思ったけど



全然そんな心配はいらなかった。





スクール生の親御さんも足を運んでくださって、異国の地で頑張る子供たちを応援してくれました!!


本当にありがとうございました!!



Obrigado!! Edvaldo Oshiro & Teruo Miura!!



**PR**
キッズクラス 新規スクール生募集中!!
キッズクラス詳細はコチラ➡キッズクラス


0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...