2007/03/01

【 スクールリリース 】  ~書面通達について~


書面通達について

日頃、当スクールの活動にご理解とご協力頂き、誠にありがとうございます。

さて、2月26日より「スクール公式ブログ」をスタートさせました。

このブログはスクールの様々な出来事・コーチの独り言・サッカーやフットサルのこと書いていくという通常のブログ機能として利用するだけではなく、スクールとして「エコ」「地球温暖化」の取り組むひとつの姿勢として、紙の大量消費による森林伐採に考慮し、「スケジュールの配布」の廃止、「お知らせ」等の書面通達を廃止することで、紙消費を減らし少しでも地球温暖化防止に努めていければを考えております。

そこで新たにブログ内におきまして、「スクールリリース」と題し、今までの「お知らせ」としての役割だけではなく、スクールとしての各種連絡事項として役割を持たせていきたいと考えております。

今後は、引落に関するお振込などの特別な書面通達以外は全てブログ内にて掲示していきますので、ご確認していただきますよう宜しくお願いいたします。





NOVA LASPPESA FUTSAL SCHOOL
代表 菊池 洋輝

0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...