2007/04/02

【 スクールリリース 】  ~アンケートのご協力のお願い~


◎アンケートのご協力のお願い


この度当スクールでは、QRコードを使った新サービスの提供を予定しております。

例えば....
 ・スクールクーポンとして
 ・単語カードとして
 ・スクールリリース掲示として    等々

QRコードとは、四角い形をしたバーコードで、別名を二次元バーコードといわれています。
携帯電話機能のバーコードリーダーを使い、QRコードにかざすだけで、サイトへのアクセスや広告など簡単に読み取ることが出来、今では様々なカタチで広く使われています。
そこで皆様の携帯機能についてアンケートをさせていただきたいと考えております。
下記太線で書いてある各アンケートの文字をクリックし、答えのみを投稿してください。
全部のアンケートをご協力していただいた方には、ボンフィン(ブラジルミサンガ)を3本プレゼントいたします。

[QRコードアンケート]

① 今お使いのケータイ機能にバーコードリーダーが入っていますか?

② 今お使いのケータイ機種を教えてください。 (回答例:softbank 705sc )

③ 雑誌や広告等に掲載されているQRコードを実際に使ったことはありますか?
    ※ 「ある」と答えた方は、どんな雑誌や広告をお使いになったかご記入願います。

④ スクールでQRコードを使い際に、どんな使い道があったらいいと思いますか?


アンケートご協力ありがとうございました。



NOVA LASPPESA FUTSAL SCHOOL
代表 菊池 洋輝

0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...