2007/08/10

【 NOTA 】  岐阜遠征 [写真集]

◎岐阜遠征


8月7日~9日の2泊3日で岐阜のFALCO GIFUのチームへ行ってきました!!
今回は色々な意味で、『ココロを磨く』ことを目的に。

1日目はず~っとフットサル。
2日目はず~っと川遊びやクワガタ捕り、そしてBBQ。
3日目はず~っとフットサル。

ブラジル人経営のお店に行ってブラジルを体感したり、夜山へ行きクワガタやカブトを捕ったり...。
もちろん朝は6時に起きて、宿のすぐ近くで練習をしたり。


いやぁ~楽しかった!!
ホント『アッ!!』という間に3日間が過ぎた。

子供達がフットサルや川遊びをしている間、FALCO GIFUの森島さんと色々と話をした。
思っていること、考えていることはほとんど同じ。

外へ出るからこそ得られるもの、自然の中で色んな人たちと戯れて遊んでこそ感じること。
それらは全て成長する糧となるはず。
そんなことを改めて感じさせられた遠征だった。

来年もまた行きます!!






← Loja brasileira
  ポルトガル語で買い物。
  ポルトガル語を習得...話した人はいなかった。笑
  度胸がまだ足りん!!




← どんこ漁
  師匠から教わったとおりやってみたものの...
  ゼロ。笑




← どんだけ~。
  思いっきり満喫しすぎてあまり写真が撮れてなかった...。



← 本領発揮!?
  周りなんか関係なくひたすら魚や沢ガニなどとりまくっていた。
  これには師匠も認めるほど...。



0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...