2007/11/09

【 スクールリリース 】  ~ 続々入会中.... ~

またまた仲間がふえました!!
先々週から体験入会してくれている中から今週から2名入会しました!!
・ 6年生 1名(練馬区)
・ 2年生 1名(練馬区)


お母さんの話では、
『体験入会した夜は、興奮して眠れなかった。』と。

それだけチームにはない『何か』がスクールにはあるということに、ほとんどの体験入会の子は肌で感じてくれているんだと思う。

その感じたことを忘れずに頑張って欲しい。



はじめることがどんなに遅くても、それを理由にしてはいけない。
どんなに早くはじめていても頑張らないのでは、やっていないのと同じ。
どんなに遅くてはじめても、頑張った分だけ上手くなれる。



そして木曜日は新たに体験入会に4名の子が来てくれました。

・ 2年生 2名(練馬区)
・ 4年生 2名(板橋区)


これからもずっとずぅーと
無料体験入会を受け付けています。


連絡先 : 090-6565-2294 (担当:菊池)

0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...