2007/11/13

【 スクールリリース 】  ~緊急連絡 ~

~緊急連絡 ~


スクール生及び保護者各位

先週の練習時やブログにてお伝えしてあります「木曜日の練習場所変更」の件につき まして、急遽また変更になりましたのでお伝えいたします。
光が丘公園多目的グランドとお伝えしておりましたが、急遽光が丘第2小体育館が使 用できることとなりましたので、お間違えのないようにお願いいたします。

■場所:光が丘第2小学校体育館
■時間:17:00~19:00
■備考:駐車可。 但し中学校と同敷地にある為、2小体育館側に駐車して頂きます ようお願いいたします。 ブログのスケジュールも変更しておきますので、ご確認ください。

最後に、予定変更等などの連絡をご提出して頂いているメールアドレスへ一括送信させて頂いております。
エラー等によって送信できない方もございますので、常にスクールアドレスから受信可能になるように受信設定の変更をして頂きますよう宜しくお願いいたします。


NOVA LASPPESA FUTSAL SCHOOL
代表 菊池 洋輝

0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...