2007/12/08

【 スクールリリース 】  アンケート結果

◎アンケート結果


アンケートにご協力していただいた方ありがとうございました。
またアンケートではなく直接メールで直談判していただいた方もありがとうございました。
アンケート公表しているよりも直接メールの問合せが正直ものスゴク多くてビックリしています。

結果としては、直談判メールも含めて下記の通りです。

 1位 : 曜日を増やしてほしい。
 2位 : 週3コースがあってもいい。
 3位 : 別地域で立ち上げて欲しい。
 4位 : 今のままでいい。

今の月曜・木曜以外なら通えるという問合せも多く、スクールを必要としている人の声が予想以上に多いというのがとても伝わっています。
また、週2コースで上手くなるなら週3回通わせてもっと上手くさせたいという希望も多く寄せられています。
最近は練馬区以外から多く入会してきているせいか、こっちにも・あっちにもという声が多く寄せられてうれしいですね。

スクールとしてチーム以上に求められているのを痛感していると同時に、練馬だけじゃなく他地域も同様に少年サッカーをする環境が非常によくないということがこのアンケートや直談判メールで伺えました。

アンケートの結果を元に、スクールとして多くの方の希望に応えられるようにじっくりと検討させて頂きます。

改めてアンケートにご協力していただいた方、直談判メールを入れていただいた方にはお礼申し上げます。




NOVA LASPPESA FUTSAL SCHOOL
代表  菊池 洋輝

0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...