2008/05/12

【スクールリリース】 OBRIGADO...

先週の土曜日、ブラジルへ行ってきた報告会をさせていただきました。

報告会に来ていただいた方...

当日は雨が降り、お足元の悪い中お越しくださいましてありがとうございました。

デジカメのバッテリーが切れてしまう...というありえないハプニングがあり、色々とお伝えできなかったこともたくさんありますので、次回(今月中に)にもう一度おこなう予定です。

今回来れなかった方も、次回は是非お越しください。


また報告会のあと、練馬へ場所を移し『名も無き飲み会』を致しました。

ここにも参加していただいた方、ありがとうございました。

とっても楽しい呑みになりました。

報告会や飲み会で、皆さんのスクールに対する想いをビシビシ感じることができ、大変嬉しく思います。


これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...