2008/07/31

【 Report 】 APPI SUMMER CAMP '08

【 Report 】 APPI SUMMER CAMP '08



Day 2 ※写真をクリックすると、拡大されて見れます。


宿泊場所の隣にある数年前に廃校となった学校のグランドでアサレンの1コマ。
サッカー漬け一日の始まりだ。
それにしても山の麓の朝は、空気がひんやりしていて、深呼吸するだけで不純物のない空気が体中を目覚めさせてくれる。
遠野の子たちはこの時間、移動中...。





アサレン後、宿は隣なんでもちろん歩いて戻る。









朝食の1コマ。
宿の女将さんが朝早くから用意してくれた手作りの朝ご飯。 やっぱりできたてが一番!!

この日の流行語は、「ラジバンダリ!」
もちろん僕が言ったわけじゃなく...、これがまた気持ちよくスベるんだなぁ~。笑


開会式直前の様子。
朝食中に到着した遠野の子たち。
ユニもおんなじ緑色。
合同チームでも一体感が出てます。







(社)塩釜FC理事長の小幡氏。
現在宮城県サッカー協会会長兼東北サッカー協会会長職に。
このキャンプの仕掛け人でもあります。
この方の影響力は絶大で、現京都サンガの監督をしている加藤 久氏を始め、毎年Jリーグへ多くの選手を輩出しているクラブでも有名。


0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...