【 Report 】 シークレットクリックを開催しました!!

7月6日、7日の2日間スクール生限定で恒例のシークレットスペシャルクリニックを開催!!

今回は、フットサル日本代表で、スペインでプレーしている鈴村拓也選手を招いて、初日は、4年生以下と中学生、そして2日目は、5,6年生とスペシャルクラス対象に行ないました。
実は鈴村さん、東京でクリニックをするのは初めてだったそうです。
スクールとしても今まで数回にシークレットクリニックを行なってきたが、現役選手で日本代表クラスの選手を呼んで行なったのは初めてでした。


クリニックはそれぞれ1時間半ずつ行い、『子供達がもっとゲームしたい!!』って手を上げたあとに、鈴村さんのコトバがスゴく印象的だった。



俺も30才だけど、今でもずっと『もっともっと巧くなりたい!!』って思っている。
だから普段から一生懸命練習してる。
自分がもっと巧くなりたいからスペインで挑戦している。
『もっともっと』という気持ちを忘れたらダメだぞ!!
















現役選手である鈴村さんが話した『もっともっと巧くなりたい!!』という言葉から、心の底から謙虚さが、そして飽くなき向上心がヒシヒシ伝わってきた。

より一緒にプレーした子供達には伝わったことだろう。













































掲載されいている写真は、鈴村さんの友人でもあるフットサルのプロカメラマンに撮っていただきました。


こんな写真も...。笑




※写真提供 futsalgraphic 勝又 寛晃氏
写真提供ありがとうございました。

コメント

人気の投稿