2009/10/13

【 Report 】 Dia da CRIANÇA

【 Report 】 Dia da CRIANÇA



10月11日(日)4か月ぶりにブラジルフットサルセンターへ。

この日はブラジルの暦では、「子供の日」。

アミーゴのエヂヴァウドから連絡もあり、スクール生を連れていった。


ちょっと早めに東京を出て、近くのブラジルショッピングセンター等で
ランチやショッピングを。


異文化の中、子供たちは自分で注文し、自分で買い物。


ブラジルフットサルセンターに着くと大賑わいだった。


すでに違う年代対象のイベントをやっていて、周りには車を停められないほどに。









































色々なゲームをしてブラジル人の子供たちと
競い合いながらも交流ができた。






















































ま、イベント後、交流試合もしました。

普段チームではなかなか味わえない試合ができるだけでも大きな経験。


ブラジルを体感したいという思いで、
親御さん自ら足を運んでいただきありがとうございました。


一番近いブラジルに今後も行く機会が増えそう...。


今回参加できなかったスクール生も
また機会があるのでぜひ参加してください!!

0 件のコメント:

【お知らせ】本日(10/16)のスクールについて

スクール生保護者各位 本日は降雨により、代替施設にて時間と場所を変更し練習を行うことと致します。 時間は以下の通りです。 ◆時間> 【育成スクール】ベーシッククラス 19:00~20:00  【育成チーム/U-15】 ジュヴェニウ 19:30~21:00 ...